お問い合わせ
故障かなと思ったら、カスタマーサポートにお問い合わせください。
jetfonカスタマーサポート 03-6630-0009(営業時間 9:30~18:30)
オペレーターによる原因切り分け後、修理が必要と判断した場合には、修理受付窓口をご案内いたします。
修理予約
修理受付窓口にて修理の予約を行ってください。
故障機の送付先をご案内いたします。
※修理受付窓口の電話番号は、ステップ1にてご案内いたします。
故障したjetfonの発送
送付いただくもの
・jetfon本体
・保証書
・レシート等、購入日のわかるもの
※SDカードやSIMカードは返却できませんので、挿入されていないことを確認後、送付ください。
※修理実施の有無にかかわらず、回収したjetfonは初期化(工場出荷時の状態へリセット)させていただきますので、必要なデータは必ずバックアップをお取りください。
診断・お見積もり
故障機を診断し、お客さまへ修理費用のお見積もりをご案内いたします。
お見積もりに対して、「修理続行」、「修理キャンセル」の回答についてご返信をお願いいたします。
※保証期間内の“自然故障”につきましては、無償で修理を承ります
修理キャンセルについての注意事項お見積もりを提示し、「修理キャンセル」となりますと診断費用3,850円(税込)をいただくことになりますので、あらかじめご了承ください。
修理費用のお支払い メールにて修理費用をご案内いたしますのでPayPalにてお手続きください。
修理・お届け
修理費用のお支払いを確認でき次第、修理を開始いたします。
およそ1週間程度で、修理品をお届けしますのでお待ちください。
故障機の回収から修理完了までおよそ1週間程度かかります。
修理期間中に代替機のお貸出しはできませんので、ご了承ください。